FCティアモ枚方


NEWS
ニュース

【スタッフ情報】 山本 拓弥 氏 TOPチームコーチ 就任のお知らせ

トップチーム

2018.12.26


【スタッフ情報】 山本 拓弥 氏 TOPチームコーチ 就任のお知らせ

2019シーズンからFC TIAMO枚方TOPチームコーチに、昨年まで監督を勤めておりました山本 拓弥氏が就任することが決まりましたので、お知らせします。山本コーチのプロフィールなどは下記のとおりです。

●山本 拓弥

(やまもと たくや)

【生年月日】

1986年6月22日(32歳)

【出身地】

茨城県

【選手歴】

鹿島アントラーズユース→鹿島アントラーズ→草津→鳥取

【指導歴】

FCTIAMO枚方アカデミーコーチ、FCTIAMO枚方TOPチーム監督

【代表歴】

U-16日本代表

※AFC U17選手権2002出場

【コメント】

『まずは3年間ありがとうございました。多くの皆様に支えられながら、仕事をさせて頂く事が出来ました。結果という形で返す事が出来なく、申し訳なさと悔しさが今も消えません。

しかし、この度コーチという形で来季、再チャレンジする機会を頂きました。これまでの経験を活かし、私だから出来る仕事があると思っています。立場は変わりますが、JFL昇格への想いはより一層高まっています。

不滅の法灯と同じく、毎日その想いを絶やす事なく、トレーニングから選手と共にやり抜く決意です。

2019シーズンは必ずJFL昇格しましょう!

新生FCTIAMO枚方をどうぞよろしくお願い致します。』