FCティアモ枚方


NEWS
ニュース

【選手情報】濵中 優俊選手 契約満了のお知らせ

トップチーム

2019.11.27


いつもFC TIAMO枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。
この度、当クラブに所属する 濵中 優俊選手との契約を満了し、2019シーズンを持ちまして退団する事となりましたのでお知らせ致します。
 
【名前】濵中 優俊 (ハマナカ マサトシ)
【ポジション】MF
【背番号】19
【生年月日】1988年8月31日
【身長/体重】173cm/67kg
【出身地】大阪府
【サッカー歴】
作陽高校-桃山学院大学-FC大阪-1.FCライムズバッハ(ドイツ)-ヴィクトリアケルン(ドイツ)-TSVシュタインバッハ(ドイツ)-FC大阪ー奈良クラブ

【退団コメント】
今シーズンをもって契約満了となりました。2年という短い期間でしたが、スポンサー様、ファン、サポーターの皆様、TIAMOを通じて出会った皆様に感謝しております。いつも熱い応援とサポートをありがとうございました。

「JFL昇格」のために「覚悟」をもって闘ってきましたが、あと一歩のところで目標を達成する事ができませんでした。応援して頂いた皆様に、結果で恩返しができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後の事はまだ決まっていませんが、謙虚さと感謝の気持ち、そしてゲルマン魂を忘れずに、これからも濵中らしく頑張っていきたいと思います。

「楽しむためには苦しみあり。苦しい時こそ笑顔で。」

最後に、いつも応援してくれているファン、サポーターの皆様へ。皆様の熱い応援、メッセージは、マサハマナカの支えとなっていました。本当に感謝しております!

ありがとうございました!Vielen Dank !!