FCティアモ枚方


NEWS
ニュース

【 アカデミースタッフ退任のお知らせ 】

アカデミー

2021.01.24


この度、2021年1月31日をもって

濱中 優俊コーチが退任する事となりましたのでお知らせ致します。

【コメント】

この度、1月31日をもちましてFC TIAMO枚方ジュニア監督を退任する事となりました。
FC TIAMO枚方での3年間は、選手・営業・アカデミーコーチ・ジュニア監督として、貴重な経験をし、成長させていただきました。
そして、スポンサー様やファン・サポーターの皆様、アカデミー選手・保育園スクールの子供たち・保護者の皆様など、多くの方々と出会う事ができ、皆様から応援やご支援をしていただいた事を心から感謝しております。
アカデミー選手と過ごした3年間は、選手たちが成長していく姿に感動と刺激をいただくと共に、選手から学ぶことがたくさんありました。
アカデミー選手の成長の為にもっと指導したかったですし、もっと選手からたくさんの事を学びたかったです。
今後はサポーターとして、アカデミー選手の成長と活躍を応援しています。
また、自分自身もアカデミー選手に負けないように、「夢」という名のゴールに向かって、現役時代のようにアグレッシブに攻めて、生きていきたいと思います。
最後に、FC TIAMO枚方を通じて出会った皆様には、本当に感謝しております。皆様の応援とご支援により、辛い時や苦しい時には支えられ、充実した日々を過ごす事ができました。
皆様とまたお会いできる日を楽しみにしております。
3年間、本当にありがとうございました。