FCティアモ枚方


NEWS
ニュース

【 新年のご挨拶 】

その他

2021.01.01


【 新年のご挨拶 】

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は皆様より温かいご支援・ご声援を賜り厚く御礼申し上げます。


小川 佳純監督新体制のもと、昨シーズンは関西サッカーリーグ優勝・天皇杯本戦初出場・全国地域チャンピオンズリーグ2020 で優勝し、悲願の ” JFL昇格 ” を果たし、シーズンを終えることができました。
これは、日頃からご支援頂いているスポンサー企業の皆様、サポーターの皆様、これまでFC TIAMO枚方の歴史を築いて頂いた方をはじめ、FC TIAMO枚方に関わる全ての皆様のおかげです。昨シーズンは新型コロナウイルスの影響により、入場者数も制限された中での試合が多くなりましたが、今シーズンは、JFLという舞台での試合を多くの方々に観て頂けるよう願っております。
2004年に大阪府社会人リーグ5部からスタートし、カテゴリーを1つずつ上げ、クラブ創立17年目で全国の舞台に辿り着くことが出来ました。枚方市を代表し、北河内地域、そして大阪府、関西の代表として全力で闘います。

今シーズンは、更に多くの皆様に愛されるクラブを目指し、枚方を北河内地域を一層盛り上げ、たくさんの方の想いを背負い、闘って、飛躍の1年となるよう一丸となって努力して参ります。
本年もより一層のご支援・ご声援を賜りますようお願い申し上げます。

2021年 1月1日
株式会社 FC TIAMO
代表取締役 村島 孝史