FCティアモ枚方


NEWS
ニュース

【チーム情報】巻 佑樹氏 ゼネラルマネージャー就任のお知らせ

トップチーム

2020.01.17


いつもFC TIAMO枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、FC TIAMO枚方のゼネラルマネージャー(GM)に巻 佑樹氏が就任することが決定いたしましたので、お知らせします。

【名前】巻 佑樹(マキ ユウキ)

【生年月日】1984年6月26日(35歳)

【出身地】熊本県

【選手歴】長崎県立国見高等学校→駒澤大学→名古屋グランパスエイト/名古屋グランパス→湘南ベルマーレ

【GMコメント】

この度、FC TIAMO枚方のGMに就任致しました巻佑樹です。

私自身は、名古屋グランパスで現役を引退し、これからクラブの中心を担っていけるような若手選手を発掘すべく、名古屋・京都でスカウトという立場で仕事をしてきました。

今回、GMという立場でFC TIAMO枚方に関わらせて頂くにあたって、ティアモに関わる全ての人がワクワクするようなチーム作りに着手したいと思いますし、サッカーに関心をもつ方達がティアモから目を離せなくなるようなチーム作りを目指していきたいと思います。

更には、自分自身の経験、在籍しているスタッフ・選手の経験を生かし、ティアモの未来、日本サッカーの未来を担っていくようなスケールの大きな若手選手の発掘、育成に取り組んでいきたいと思います。

応援のほど、何卒よろしくお願い致します。