NEWS
ニュース

  • その他
  • 2018.09.05

枚方まつり 2018 参加報告

8月25日(土)は、”枚方まつり2018″に参加させて頂きました。

会場にはパレードを観に来ている人や、出店を楽しんでいる人など大勢の人がいて、賑やかな雰囲気でした。

そんな中、我々FC TIAMO枚方は、「市民笑顔パレード」に参加させて頂きました。

TOPチームからは、
No.2 吉田
No.4 金泉
No.5 新地
No.10 加藤
No.16 柳
No.17 福森
No.18 豊田
No.37 濵中
が参加し、アカデミーからは、小学1年生〜6年生のジュニアチームの選手たちも一緒に参加しました。

パレードは、岡東中央公園からスタートし、枚方市駅南口ロータリーへと向かい、ふれあい通りを通り、パレード中
「FC TIAMO枚方です!応援宜しくお願いします!」
と、大きな声でチームをアピールし、会場内を沸かせていました!

パレードを観に来られていた人たちからは拍手をして頂いたり、手を振って頂け、
FC TIAMO枚方の存在を知ってもらう大きなきっかけとなったと思います!

パレードには様々な分野の方々が参加しており、中でもサンバ隊の美女軍団とは意気投合し、パレードの最終コーナーでは、我々と一緒に会場を盛り上げて頂けました!

記念に写真もしっかり撮影し、TOPチームの選手、ジュニアの選手たちもド派手な衣装に興奮が止まりませんでした。

さてさて、
地域密着型のチームを目指す我々にとっては、このような地元のイベントに参加して、もっともっと多くの方々に「FC TIAMO枚方」を知ってもらう必要があります。

まだまだ認知度は低いですが、
これからもこのような行事に参加させて頂き、
枚方を中心とした北河内の皆様と共にJリーグを目指していきたいと思います!