NEWS
ニュース

  • その他
  • 2018.12.10

【選手情報】 野本 泰崇選手 契約満了のお知らせ

このたび、弊クラブに所属する 野本 泰崇選手と契約を満了し、2018シーズン限りで退団することとなりましたのでご報告いたします。

●野本 泰崇(のもと やすたか)

【生年月日】1986年4月27日

【出身地】茨城県

【身長/体重】176cm 70kg

【サッカー歴】鹿島アントラーズユース-筑波大学-FC岐阜-アルテリーヴォ和歌山-奈良クラブーFCTIAMO枚方

【退団コメント】

『1年間応援ありがとうございました。

JFL昇格という目標を達成できず申し訳なく思っています。

ただ、自分なりに昇格に向けて努力してやってきたつもりなので後悔はありません。

1年でこのチームを去らなければいけないのは悔しいし情けないですが次のステージに向けて頑張っていきたいと思います。

自分を必要としてくれるチームがある限りサッカーを続けていきたいと思います。

この1年応援してくれたファン、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、ありがとうございました。』