NEWS
ニュース

  • その他
  • 2018.12.13

【選手情報】 金蔵 和仁選手 契約満了のお知らせ

【選手情報】 金蔵 和仁選手 契約満了のお知らせ

このたび、弊クラブに所属する 金蔵 和仁選手と契約を満了し、2018シーズン限りで退団することとなりましたのでご報告いたします。

●金蔵 和仁(かねくら かずと)
【生年月日】1995年12月20日
【出身地】大阪府
【身長/体重】164cm/58kg
【選手歴】
ガンバ大阪ジュニアユース-近畿大付属高校-日本体育大学ーFCTIAMO枚方
【退団コメント】
『今シーズンを持ちましてFC TIAMO枚方を退団することになりました。
JFL昇格のために加入しましたがその目標が、達成できず本当に申し訳ございません。
シーズンを通していつも温かい声援を送って頂いたサポーターの方々またファンの方々の前でプレーできたことは、自分にとって大きな財産になりました。
プレーで恩返し出来ればと思っていましたが力及ばず本当に悔しさしかありません。
このチームで得た経験を糧に次のステージでも自分らしいパフォーマンスが披露できるように頑張りたいと思います。
1年間本当にありがとうございました。』