NEWS
ニュース

  • その他
  • 2018.12.23

【選手情報】 岩脇 力哉選手 契約満了のお知らせ

【選手情報】 岩脇 力哉選手 契約満了のお知らせ

このたび、弊クラブに所属する 岩脇 力哉選手と契約を満了し、2018シーズン限りで退団することとなりましたのでご報告いたします。

●岩脇 力哉(イワワキ リキヤ)

【出身地】三重県

【生年月日】1994年3月19日

【身長/体重】182cm/77kg

【サッカー歴】長太ヤングキッカー少年団 ーFC四日市 ー ジュビロ磐田U-18ー筑波大学ーFC今治ーFC TIAMO枚方

【退団コメント】

『今シーズンをもちまして、退団することになりました。なかなか結果がでないシーズンでしたが、最後まで熱いご声援ありがとうございました。

このチームをJFLに昇格させる。という強い気持ちを持ち、1年やってきましたが、結果がついてこない日々が続き、もどかしく、ファン、サポーターの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この経験を、次の挑戦に活かしていきたいと思います。短い期間でしたが、ありがとうございました。』