NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2019.01.04

【選手情報】 2019シーズン 野沢 拓也選手加入のお知らせ

【選手情報】 2019シーズン 野沢 拓也選手加入のお知らせ
この度、2019シーズンの新戦力として野沢 拓也選手加入が内定しましたのでお知らせ致します。

●野沢 拓也(ノザワ タクヤ)
【ポジション】
MF
【生年月日】
1981年8月12日
【身長体重】
176cm 70kg
【出身地】
茨城県
【サッカー歴】
稲田サッカースポーツ少年団 – 鹿島アントラーズジュニアユース – 鹿島アントラーズユース – CFZ ド・リオ – 鹿島アントラーズ – ヴィッセル神戸 – 鹿島アントラーズ – ベガルタ仙台–ウーロンゴン・ウルブス
※1999年は鹿島アントラーズトップチーム登録(2種)
【入団コメント】
『この度、2019シーズンFC TIAMO枚方に入団する事になりました野沢拓也です。
私の持てる力の全てを注ぎ、「チームの常勝」「JFL昇格」「Jリーグ参入」を仲間と協力して、必ず成し遂げたいと思っています。
先日、鹿島アントラーズの小笠原満男選手が現役引退を発表しました。サッカーというのは年齢でするスポーツではないと思います。彼と共に過ごした時間は私の一生の宝物です。ありがとうと伝えたい。彼の分もエネルギーにかえて頑張ります!

新たな挑戦となりますが、また成長出来る機会を頂けた事に感謝しております。

多くの方々に枚方陸上競技場に足を運んで頂き、日頃よりご支援頂いているスポンサーの方々やサポーターの皆様と共に戦える事が今から楽しみです。よろしくお願いします。』