NEWS
ニュース

  • その他
  • 2019.03.06

【イベント情報】3月 大人のサッカースクール開催日

FC TIAMO枚方プレゼンツ 大人のサッカースクール 3月開催日決定!

FC TIAMO枚方TOPチーム 濵中選手指導のもと、大人のためのサッカーサークルを開催いたします。

年齢、経験に応じた本格的な技術指導とアドバイスを行います。
仕事終わりに一緒に気持ち良い汗を流しませんか?

☆濵中選手に加えて、ゲストとして他選手の参加もあるかも?!

♡3/14日はホワイトデー♡

ということで、女性限定で濵中選手よりささやかなプレゼントも用意しております!

お時間ございましたら、是非ご参加下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

【主催】FC TIAMO枚方
【開催日】
3月14日(木)・3月28日(木)
【時間】19:30~21:00 ※遅れての参加もOK
【会場】フットサルパークLateral枚方
【住所】〒573-0102 大阪府枚方市長尾家具町1丁目10
【参加費:1回】2,000円
※参加の際に受取いたします。
【募集人数】
各クラス20名 募集
【対象者】
・フットサル、サッカーに興味のある方。
・エンジョイ志向。
・中学生、高校生の参加の場合は、保護者の許可と送迎が必要です。
・初心者の方も女性の方も大歓迎!
【スクールの内容】
①全員でウォーミングアップ【10分】
・アイスブレイク(参加者同士で仲良くなるメニューとなっております)
・ストレッチ
②基本トレーニング【30分】
・ボールを止める・ボールを運ぶ など
③ゲーム【50分】
・全員で楽しむ!!
④クールダウン【15分】
・明日に疲れを残さない為に!
参加者のレベルや体調に合わせて行いますのでご安心ください。
【雨天の場合】
基本開催いたします。雨天などの中止の場合、開催当日の18時までにFCTIAMOホームページにてご連絡いたします。
【怪我について】
・スクール中の怪我は、本部の方で応急処置は行いますが、その後は各自で対応となります。
【施設注意事項】
・スパイク禁止
・人工芝内の飲料水は、水のみとなります。
【お申し込み方法】
必要事項を下記のメールアドレスにて申し込み宜しくお願いいたします。
メールアドレス:info@fctiamo.net
①名前 ②連絡先 ③参加希望日
申し込み完了のメールを事務局より送信いたします。
【大人のサッカースクールのお問い合わせ先】
FCTIAMO枚方 事務局
TEL072-808-6822