NEWS
ニュース

  • その他
  • 2019.12.16

【選手情報】多田 将希選手 契約満了のお知らせ

いつもFC TIAMO枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する 多田 将希選手との契約を満了し、2019シーズンを持ちまして退団する事となりましたのでお知らせ致します。

【名前】多田 将希(タダ マサキ)

【ポジション】MF

【背番号】41

【生年月日】1996年8月30日

【身長/体重】172cm/72kg

【出身地】兵庫県

【サッカー歴】

伊丹南SC→FC PASENOITAMI→履正社高校→近畿大学

【退団コメント】

今年1年、FC TIAMO枚方でサッカーをさせていただき、本当にありがとうございました。

JFL昇格という目標を達成出来ず、悔しい思いをした1年となりました。

ですが、このチームでサッカーを出来たことは自分にとっての財産ですし、今後の人生に絶対に活かして行かなくてはならない1年となりました。

本当にありがとうございました!