NEWS
ニュース

  • アカデミー
  • 2020.02.07

【選手情報】濵中 優俊 選手 現役引退・アカデミーコーチ就任のお知らせ

いつもFC TIAMO枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。この度、当クラブに所属する 濵中 優俊選手が2019シーズンを持ちまして現役引退・アカデミーコーチ就任する事となりましたのでお知らせ致します。

【名前】 濵中 優俊 (ハマナカ マサトシ)

【ポジション】MF

【背番号】19

【生年月日】1988年8月31日

【身長/体重】173cm/67kg

【出身地】大阪府

【サッカー歴】

作陽高校-桃山学院大学-FC大阪-1.FCライムズバッハ(ドイツ)-ヴィクトリアケルン(ドイツ)-TSVシュタインバッハ(ドイツ)-FC大阪ー奈良クラブ

【退団コメント】

 2019シーズンをもって、現役を引退する事を決めました。
 プレーする機会を与えてくれた1.FC Reimsbach、FC Viktoria Köln、TSV Steinbach、FC大阪、奈良クラブ、FC TIAMO枚方の各クラブの関係者、スタッフ、監督、コーチ、トレーナー、チームメイト、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、関わっていただいた全ての方に感謝しています。
 ドイツでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートさせ、そこから8年間の選手生活を過ごしてきました。振り返ってみると、良い事ばかりではありませんでした。むしろ、辛い事や悲しい事の方が多かったです。
 しかし、それでも逃げずに、諦めずにここまでサッカーを続けてこれたのは、応援してくださった皆様の支えがあったからです。怪我をしている時も、試合に出ていない時も、移籍をしても、ずっとずっと応援し続けてくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。練習場や試合会場で声をかけていただいたり、わざわざ連絡していただいた事で、本当に支えられました。ありがとうございました。
 今後は、FC TIAMO枚方のアカデミースタッフとして、これまでの経験と情熱を子供達に伝えていきたいと思います。
 これからもマサハマナカらしく、感謝の気持ちと笑顔を忘れずに、第二の人生を楽しみたいと思います。
 選手ではなくなりましたが、今後も引き続き応援していただけると幸いです。
 サッカーを通じて出会った皆様に感謝! Vielen vielen Dank!