NEWS
ニュース

  • その他
  • 2020.04.10

試合日程の変更について

いつもFCTIAMO枚方を応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスによる世界規模の蔓延は、私達の生活を脅かし当たり前の生活があたりまえではないことを知らしめる猛威となっております。

現在、罹患されていらっしゃるみなさまにはお見舞いを、そして突然にして生命を奪われてしまったご遺族のみなさまには心からの哀悼の意を表します。

関西サッカーリーグ常任運営委員会においてCOVID-19リスケジュール案《Phase 2》が議決されたことをうけ、試合日程が変更となりました。

2020第55回関西サッカーリーグDiv.1試合日程

なお、日程の変更に伴い、レギュレーションも変更となります。

1)第1週〜第7週を1回戦総当たりで開催
2)1位〜4位を「上位リーグ」、5位〜8位を「下位リーグ」として第8週〜第10週を1回戦総当たりで開催し順位を決定
3)全国社会人大会関西大会の代表権については、第1週〜第3週の成績により決定する

今後も、新型コロナウイルスによる感染拡大等において、上記の日程も変更となる可能性があることをお知らせしておきます。

不要不急の外出自粛やソーシャルディスタンス、手洗い・うがい・アルコール消毒などをチームとしても皆様にお願いしたく存じます。

一日も早く収束に向かうことを願います。