NEWS
ニュース

  • アカデミー
  • 2020.08.18

2020/8/12【U-15.14.13】夏季キャンプ3日目

2020/8/12(水)

【U-15.14.13】

夏季キャンプ3日目 @伊勢フットボールヴィレッジ

 トライ&エラーを繰り返しながら選手たちの行動が明らかに変化してきたことがわかりました。
 コーチが何も言わなくても遅刻しないように10分前に行動したり、チームの仕事を積極的に行ったりと、選手たちが成長していることを感じました。
 サッカー面ではこれまでの確認として選手たち主体の紅白戦を行ったが、これまでの成果を随所に見ることができたことは大きな収穫でした。何より選手たちがサッカーを思いっきり楽しんでいることに指導者として大きな喜びを感じました。
 今回のキャンプで学んだことを今後も継続して更なる成長に繋げていってほしいと思います。

・朝の散歩

・TR(2部練)