NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2020.11.30

【選手情報】武田博行選手 現役引退のお知らせ

武田 博行選手 現役引退のお知らせ

 いつもFC TIAMO枚方への

温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する武田 博行選手が2020シーズンを持ちまして

現役引退する事となりましたのでお知らせ致します。

【名前】 武田 博行(タケダ ヒロユキ)

【ポジション】GK

【背番号】36

【生年月日】1983年11月30日

【身長/体重】186cm/85kg

【出身地】兵庫県

【サッカー歴】水戸ホーリーホック → 栃木SC → ギラヴァンツ北九州 → セレッソ大阪 → 東京ヴェルディ → FCTIAMO枚方

【武田博行選手のコメント】

今シーズンで引退する決意を致しました。19年間サッカー選手として充実した現役生活を過ごせた事を幸せに感じています。水戸ホーリーホック、栃木SC、ギラヴァンツ北九州、セレッソ大阪、東京ヴェルディ、FC TIAMO枚方で出会った全てのチームメート、監督、スタッフ、スポンサー様、サポーターの皆様と一緒に戦ってこれた事を誇りに思います。本当にありがとうございました。最後に、丈夫な体に産んで育ててくれた両親、いつも励ましてくれた姉、兄、側で支えてくれた妻には大変感謝しています。ありがとう。


武田選手の引退後につきましては、引退後も継続してサッカーに携わっていくことになります。引退後の武田選手の活躍にも期待してください。

そして、本日11月30日は武田 博行選手の37歳のお誕生日です!