NEWS
ニュース

  • ファンクラブ
  • 2021.02.26

【ファンクラブ募集開始日について】

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。
2021シーズンのファンクラブについて、以下のように決定し募集を開始いたしますのでお知らせします。


【募集開始日予定】
2021年3月19日(金) 18:00開始予定
※ファンクラブ開始と同時にホームページのファンクラブページにて詳細を掲載致します。

【ファンクラブサイト】
2021シーズンのファンクラブは新しく「MiiT+」を使用して運用していく準備を只今行っております。

 【お申込み方法】
①PC・スマートフォンなど web上でのお申し込み
②申込用紙へのご記入 ※ホームゲーム会場に限る
(申し込み用紙へのご記入によるファンクラブへのお申し込みは現状、ホームゲーム会場のみとなっておりますが、随時場所を追加する予定です)
③メールでのお申し込み

【昨シーズンのファンクラブ会員について】
昨シーズンのファンクラブ会員の皆様には「Sgrum」上にてファンクラブの募集開始のご案内をさせていただきますが、別途「MiiT+」への登録が必要となります。お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


2021シーズンのファンクラブ募集の開始が大変遅くなりまして申し訳ございません。準備が整いますまで今しばらくお待ちください。