NEWS
ニュース

  • 試合
  • 2021.04.03

【試合結果報告】第4節 松江シティFC戦

4月3日 (土)に行われました第23回JFL 第4節 vs 松江シティFCFC戦(ホーム)の試合結果をご報告させて頂きます。

【 日時 】 4月3日(土)
【 対戦カード 】 松江シティFC
【 スコア 】 合計 : 1 – 1

前半:1-0
後半:0-1
合計:1-1
得点者:No.29 小谷 健悟

試合詳細>>>
JFL公式サイト:試合詳細 、 公式記録
試合動画:REIBOLA(第23回日本フットボールリーグ第4節FC TIAMO枚方 VS 松江シティFC)

-----------------

前節はアウェイでHonda FC相手に逆転負けを喫し、長丁場でのリーグ戦では連敗は避けたいためなんとしてでも勝利が欲しい一戦。

開幕から3試合で同じメンバーでのスタメンは1試合もないFC ティアモ枚方は、今季初先発のNo29 小谷健悟が18分に今季初ゴールを決めチームに勢いを与えます。

得点後も得意のサイド攻撃でチャンスをFC ティアモ枚方は作り出しますが、得点までは至らず前半を1−0で終えました。

後半もチャンスは作りますが、徐々に松江に押し込まれる場面もあり、79分にサイドのクロスから失点。試合はそのまま1ー1となりました。

試合後の監督インタビューで小川監督から「もっと点が取れるチームにこのチームはなれる」という言葉があった通り、チャンスの数は作れているので、次節は前年王者のヴェルスパ大分とのアウェイゲームですがティアモのスタイルを貫き、アウェイ初勝利を目指していきます。