NEWS
ニュース

  • 試合
  • 2021.04.09

5月1日(土)J F L第7節ソニー仙台F C戦 超厳戒態勢試合への変更について

いつもFC ティアモ枚方 への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

表題の件、宮城県・仙台市緊急事態宣言が3月18日(木)から発出されているところですが、新たに、4月5日(月)〜5月5日(水・祝)まで宮城県が「まん延防止等重点措置」の対象地域となり、宮城県・仙台市に発出されている緊急事態宣言も5月5日(水・祝)まで延長されることになりました。

これに伴いJ F Lでは政府や自治体による「緊急事態宣言」の発出期間中は【有観客試合における「超厳戒態勢試合」】として実施するということから5月1日(土)13時に「角田」での開催予定の第7節ソニー仙台戦につきましては超厳戒態勢試合として開催することになりました。それに伴いF Cティアモ枚方のアウェイチーム応援席は設置されないことになり当日はF Cティアモ枚方のグッズや着用しての入場はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

詳しくはJ F Lの公式サイトよりご確認をお願いいたします。

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1752

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。