NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.04.20

【選手情報】桐谷 雷 移籍のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する桐谷 雷選手が東海社会人リーグ2部に所属する 「FC.Bombonera」 に移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

【名前】 桐谷 雷(キリタニ ライ)
【ポジション】MF
【背番号】16
【生年月日】2001年6月5日
【身長/体重】175cm / 65kg
【出身地】大阪府
【サッカー歴】ヴィッセル神戸U-18 → FC ティアモ枚方
【桐谷 雷選手のコメント】
この度、FC.Bomboneraに移籍することになりました 桐谷 雷です。
去年、今年と試合に出れず悔しい思いがありましたが、その一方で日々の練習で自分として成長していると感じている部分も多くありました。
それを活かすために、新しい環境でチャレンジしようと決断しました。
今シーズン、ティアモで試合に出て恩返しできれば良かったのですが、それが出来ずサポーターの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここで学んだ全てのことを新しい環境で活かしていきます。
そして来シーズン、成長した姿をティアモのサポーターの皆様に見てもらえるように頑張ってきます。