NEWS
ニュース

  • 試合
  • 2021.05.16

【試合結果報告】第9節 高知ユナイテッドSC戦

5月16日 (日)に行われました第23回JFL 第9節 vs 高知ユナイテッドSC戦(アウェイ)の試合結果をご報告させて頂きます。

【 日時 】 5月16日(日)
【 対戦カード 】 高知ユナイテッドSC
【 スコア 】 合計 : 0 – 1

前半:0-0
後半:0-1
合計:0-1

試合詳細>>>
JFL公式サイト:試合詳細 、 公式記録
試合動画:高知ユナイテッドSCチャンネル

----------------------

自分達の良さを消された試合でした。

新型コロナウィルスの影響で、中々ホームゲームが開催できず、アウェイの試合が続く中、今日は立ち上がりから相手に自分達の良さを消された試合でした。

ミスからピンチを招くこともあり、前半は0-0のまま終了。

後半途中からNo.5 武田 航太朗、No.7 チョ・ヨンチョルを投入するとようやくティアモに勢いが出てきますが、シュートまでは中々いけません。

悪い流れの中でも引き分けかと思った後半ロスタイムに失点。
今季リーグ戦で初めて相手に先制点を許した試合。
そのまま試合は0-1で終了。

自分達の良さを消された時にどうしていくのか?など課題も多く出た試合。しかし、次は無観客試合とはいえホームゲームを開催できます。

タイトルを狙うには連敗は避けなければなりません。

5/26に向けて気持ちを切り替え、再び練習に励んで参ります。

今後とも、FC ティアモ枚方へのご声援をよろしくお願いいたします。

次節:第9節(無観客試合) vs 奈良クラブ
5月26日(水)13:00キックオフ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長のため、リモートマッチ(無観客試合)での開催となりました。
チケットの払い戻しなどにつきましては、こちらをご覧いただきます様よろしくお願いいたします。

なお、当日の試合に関しましては、REIBOLAにて動画配信されますので、ぜひご覧いただき応援の程よろしくお願いいたします。

https://reibola.com/

引き続きFCティアモ枚方への応援をよろしくお願いいたします!