NEWS
ニュース

  • 試合
  • 2021.06.05

【試合結果報告】第11節 ホンダロックSC戦

6月5日 (土)に行われました第23回JFL 第11節 vs ホンダロックSC戦の試合結果をご報告させて頂きます。

【 日時 】 6月5日(土)
【 対戦カード 】 ホンダロックSC
【 スコア 】 合計 : 2 – 0

前半:1-0
後半:1-0
合計:2-0
得点者:No.24 佐藤 諒、No.13 新井 晴樹

試合詳細>>>
JFL公式サイト:試合詳細 、 公式記録
試合動画:REIBOLA(第23回日本フットボールリーグ第11節FC ティアモ枚方 VS ホンダロックSC)

-----------------

今日の試合も立ち上がりから押し込まれる時間帯が続きましたが、最後の局面で相手の攻撃を防ぎます。
すると、少しずつティアモのペースになり、前半36分にNo.24 佐藤 諒のゴールで先制点をあげます。その後もNo.7 チョ・ヨンチョルが決定機を迎えますが前半を1-0で折り返します。

後半はキャプテンNo.28 井上 翔太が負傷退場になりますが、代わりに入ったNo.13 新井 晴樹が待望の今シーズン初ゴールを決め追加点を取ります。

その後もチャンスを作り、守備面でも身体を張って守りきり、2-0で勝利し、2連勝!
リモートマッチではありますが、ホームゲームで勝利出来たことはチームにとってとても大きい結果となりました。

次節は今年同じくJFLへ昇格を果たした、FC刈谷とのアウェイゲームですが、勝利を掴み取り3連勝を目指していきます。

本日も、新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言下でのリモートマッチ(無観客試合)として開催することになりましたが、多くのボランティアスタッフの皆様のおかげで滞りなく試合を実行する事ができました。

ありがとうございました。


また、REIBOLAでのリアルタイム配信もたくさんのファン・サポーターの皆様にご覧いただきまことにありがとうございました。

今後とも、FC ティアモ枚方へのご声援をよろしくお願いいたします。