NEWS
ニュース

  • 試合
  • 2021.06.12

【試合結果報告】第12節 FC刈谷戦

6月12日 (土)に行われました第23回JFL 第12節 vs FC刈谷戦の試合結果をご報告させて頂きます。

【 日時 】 6月12日(土)
【 対戦カード 】 FC刈谷
【 スコア 】 合計 : 4 – 1

前半:2-0
後半:2-1
合計:4-1
得点者:No.11 松本 孝平、No.24 佐藤 諒、No.39 森本 ヒマン、No.3 薬真寺 孝弥

試合詳細>>>
JFL公式サイト:試合詳細 、 公式記録
試合動画:JFL公式チャンネル
-----------------

ここ数試合、立ち上がりは相手に主導権を握られる試合が続きましたが、今日はその反省を活かして試合に挑みました。

何度かチャンスを作り出す中、No.11 松本 孝平が先制点を決めます!(1-0)

先制点を取った後に追加点が奪えない試合もこれまでありましたが、前半終了間際にNo.24 佐藤 諒が追加点!(2-0)

「0-0」の気持ちで行こう。と、ハーフタイムで話をしていましたが、後半立ち上がり早々に失点してしまいます。(2-1)

嫌な流れになりましたが、その流れを変えたのは今季加入組のNo.39 森本 ヒマンとNo.3 薬真寺 孝弥。この2人が追加点を決め4-1と突き放します!

追加点を奪えずに引き分けなどが続いた序盤戦から、徐々に課題はクリアできつつありますが、求めるサッカーはもっと高いところにあります。

本日の18名の平均年齢は23.6歳。
若い選手がアウェイで勝利を経験できたことは、チームとしても大きな経験となりました。

4連勝を目指し、再び明日からトレーニングに励んで参ります。

本日も緊急事態宣言のため、リモートマッチ(無観客試合)となりましたが、ツイッターなどSNSでのサポーターのみなさまのツイート、YOUTUBEの試合配信をご覧いただきありがとうございました。

引き続き、FC ティアモ枚方への応援をよろしくお願いいたします。