NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.07.09

【選手情報】岡本 英也 移籍のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

 

この度、弊クラブに所属する岡本 英也選手がJFLに所属する 「MIOびわこ滋賀」 に移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

 

【名前】 岡本 英也(おかもと ひでや)
【ポジション】FW
【背番号】9
【生年月日】1987年5月18日
【身長/体重】183cm / 75kg
【出身地】大阪府
【サッカー歴】ガンバ大阪 → アビスパ福岡 → 鹿島アントラーズ → アルビレックス新潟 → 大分トリニータ → ファジアーノ岡山 → レノファ山口 → AC長野パルセイロ → FC ティアモ枚方

 

【岡本 英也選手のコメント】

この度、MIOびわこ滋賀へ移籍することになりました 岡本 英也です。

ティアモで思うような結果を残せずシーズン途中に移籍するのは本当に悔しいし、応援して頂いている方に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいですが、新しい環境で1からチャレンジをしたいという気持ちが強く、今回MIOびわこ滋賀に移籍することになりました。
 

ティアモのJFL昇格の場に立ち会えたことを大変誇りに思います。
唯一の心残りはフタさんのパスからゴールを決めれなかったことぐらいです。
 

約2年半という期間でしたがティアモを通じて沢山の方と出会い僕のサッカー人生にとってとても価値のある時間でした。

 

本当にありがとうございました。