NEWS
ニュース

  • 試合
  • 2021.07.19

第17節 いわきFC戦 再開試合の日程について

いつもFC ティアモ枚方 への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

 

表題の件、7月18日(日)に試合開催途中で中止になったいわきFC戦の再開日程、及び試合の取り扱いについて下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

 

○再開日程
日程:8月14日(土)14:30キックオフ
場所:枚方市立陸上競技場

○チケットの取扱について
再開試合においてはチケットの半券をお持ちのお客様はそのままご観戦いただけます。
お手持ちの半券は無くさずに保管いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

<チケットの払い戻しを希望されるお客様について>

(チケットぴあにてご購入されたお客様)
払い戻しをご希望のお客様は大変お手数ではございますが、お客様ご自身でお手続きが必要になります。
払戻期間中に以下のURLよりご確認の上、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
・チケット払い戻し方法について
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・チケット払い戻し期間について
払戻期間:7月26日(月)10:00~8月13日(金)23:59で確定

(試合会場にて当日券を購入されたお客様)
大変、申し訳ございませんが、払い戻しの対応は致しかねます。
ただし、いわきFC戦の当日券の半券をお持ちの方は、8月22日以降のホームゲームにおいて1試合のみ観戦可能な招待券と会場にて引き換えを実施させていただきます。希望される試合の日に半券をご持参いただき、会場内の関係者受付までお越しください。

(岸本歯科医院プレゼンツ 小中学生招待企画でのお客様)
事務局より各お客様へメールにてご連絡させていただきます。
恐れ入りますが、多数の応募をいただきましたので、今しばらくご連絡をお待ち願います。

 

<再開試合のチケット追加販売について>
現状未定です。
販売を実施する際にはホームページやクラブ公式SNS等でお知らせいたします。

 

【その他】

○当該試合の取り扱いについて(JFL公式サイトより引用しております)
[実施要項] 再開試合の条件は、中止時点と同等とし、以下の通りとする。
・プレー時間:
前半23分+アディショナルタイム+後半45 分+アディショナルタイムのプレー時間とする。
・登録および出場選手:
7月18日中断時点と同じメンバーとし、新たに補充できない。
なお、怪我等により出場が困難な場合は、ベンチ入りした選手から再開試合出場選手を選出する。
ただし、怪我人の続出などにより、両チームの出場選手の状況が揃わない場合に限り、選手の補充についてはJFL理事長の判断に委ねるものとする。

○交代人数:中止時点での残りの交代人数を適用し、枚方が残り5名、いわきが残り5名とする。

○記録:中止時点での以下記録を適用する。
[スコア] FCティアモ枚方 1-0 いわきFC
[得 点] 14分 FCティアモ枚方 井上 翔太
[警 告] なし
[退 場] なし
※両チームとも試合前後に累積等による出場停止、退場者もなく再開試合終了後に試合が成立した時点で、同試合での警告・退場記録を加算するものとする。
※同再開試合においての審判・マッチコミッショナーについては未定。

《注釈説明》
注1=【JFL規約】第60条[試合の中止の決定]
「試合の中止は、主審が、マッチコミッショナーおよびホームチームおよびアウェイチームの運営委員(運営委員代理)の意見を参考のうえ決定する。ただし、主審が到着する前にやむを得ない事情により試合を中止する場合は、マッチコミッショナーおよびホームチームの運営委員が協議のうえ決定する。