NEWS
ニュース

  • ホームタウン
  • 2021.09.08

10月3日(日) 岸本歯科医院プレゼンツ 小中学生招待企画Ⅱ実施のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方 への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

岸本歯科医院 様のご協賛により、10月3日(日) 第24節 FC刈谷戦において、前回好評をいただきました、小中学生を対象とした合計100名様をご招待いただけることになりましたので、お知らせいたします。

【詳細】
対象:小学生・中学生(未就学児は座席が必要な方も申し込み可能)
人数:100名
対象試合:10月3日(日) FC刈谷戦
場所:枚方市立陸上競技場

お申し込みは9月11日(土)10時よりご応募いただけます。
ご応募は下記よりお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeqIyBi7b71r9tU4ILV8rHNUuOWyOJaOy7Ko_vmJTKvkV_y8g/viewform


※応募時間外は、「受け付けは終了しました。」と表示されますので予めご了承下さい。

※保護者の方はご一緒にお申し込むいただくと前売価格でチケットを購入頂けます。
※お申し込み期間は9月28 日(火)18時59分とさせて頂きます。また、応募者多数の場合は抽選を行い、当選者の方には 9月29 日(水) 18時頃に当選メールをお送りさせていただく予定です。
※9月26日(日)付でお申し込み期限と当選メールの送信時期を変更させていただいております。


コロナ渦中ではございますが、ティアモ枚方の試合を見ることによって少しでも皆様の日常に楽しさを提供したいと思っておりますので、皆様のご応募とご来場お待ちしております。

今後ともFCティアモ枚方のご支援・ご声援を宜しくお願い致します。