NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.10

【選手情報】武田 航太朗選手 退団のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する武田 航太朗選手が2021シーズンを持ちましてクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。

(武田 航太朗選手のプロフィール)
【名前】武田 航太朗
【ポジション】DF
【背番号】5
【生年月日】1997/8/26
【身長/体重】183cm/80kg
【出身地】大阪府
【加入年度】2021年
【サッカー歴】高槻FC→高槻FCjy→立正大淞南高校→中京大学→アルビレックス新潟S→FC ティアモ枚方

【武田 航太朗選手のコメント】
今シーズンを持ちまして、FCティアモ枚方を退団することになりました。

この1年間、本当にたくさんの経験をさせていただきました。

そんな中、自分自身なかなか思うような結果を残せなかったことが本当に悔しいです。
しかし振り返ってみれば学びの多かった1年でもありました。

シーズンを通して苦しい時期も多かった中、FCティアモ枚方を応援して下さった全ての方々に心から感謝しています。

僕のサッカー人生は、これからも続くので、またFCティアモ枚方に成長した姿を見せられるように頑張ります。

またピッチで会いましょう。

1年間ありがとうございました。

FCティアモ枚方 背番号5 武田航太朗