NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.13

【選手情報】市川 恵多選手 現役引退のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する市川 恵多選手が2021シーズンを持ちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。


(市川 恵多選手のプロフィール)

【名前】 市川 恵多

【ポジション】DF

【背番号】32

【生年月日】1990/10/3

【身長/体重】180cm/73kg

【出身地】群馬県

【加入年度】2019年

【サッカー歴】東洋大学 → ギラヴァンツ北九州 → ザスパクサツ群馬 → FC ティアモ枚方


【 市川 恵多 選手のコメント】

日頃からFCティアモ枚方をご支援ご声援頂いている皆様、こんにちは。

2021年シーズン限りで現役を引退することを決めました。


小さな時に兄の背中を追いかけながら始めたサッカーがこの歳まで自分の生活の軸となり職業になるとは正直思ってもいませんでした。

そしてプロサッカー選手になりJリーグに出場することになるとは小さい時には思ってもいなかったです。


小さい時からプロになるまで何一つ不自由なく大好きなサッカーをさせてくれた、父母。

大学時代にまだ慣れない一人暮らしをサポートしてくれた、姉。

自分にサッカーを教えてくれて、いつか兄のようにサッカーが上手くなりたいと目標になってくれた、兄。

両親、姉兄には「感謝」の2文字では言い表せないぐらい感謝しています。

家族全員の支えがあったからプロサッカー選手になる事が出来たのではないかと思います。ありがとうございました。


そしてどんな時も笑顔で支え、励まし、時には喝を入れてくれた妻。家に帰ると満面の笑みで帰りを待ってくれていた娘がいたからこそ、試合に出れない時期や試合に負けた時も二人の為に頑張ろうと思い頑張ることが出来ました。ありがとう。


最後に新町サッカークラブ、藤岡キッカーズ、前橋商業高校、東洋大学、ギラヴァンツ北九州、ザスパクサツ群馬、FCティアモ枚方、この7チームで出会えた指導者、チームメイト、チーム関係者、スポンサーの方、ファンサポーターの方に、心から感謝致します。

ありがとうございました。

FCティアモ枚方 背番号32 市川恵多