NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.18

【選手情報】キローラン 菜入選手 現役引退のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属するキローラン 菜入選手が2021シーズンを持ちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。


(キローラン 菜入選手のプロフィール)

【名前】 キローラン 菜入

【ポジション】GK

【背番号】31

【生年月日】1992/4/7

【身長/体重】187cm/80kg

【出身地】東京都

【加入年度】2018年

【サッカー歴】東京ヴェルディ1969→ ギラヴァンツ北九州 → 東京ヴェルディ1969→ 松本山雅FC → 鹿児島ユナイテッドFC → FC ティアモ枚方


【 キローラン 菜入 選手のコメント】

1年間コロナ禍で制限のある中、応援してくれたファン、サポーター、スポンサーの皆様ありがとうございました。慣れないJFLの試合運営に力を貸して頂いたボランティアモのスタッフ、学生の皆さんありがとうございました。


僕は今シーズンで現役を退くことを決断しました。小さい頃の夢であったプロサッカー選手になれた事は本当に嬉しく思います。


そんな有意義な時間、素晴らしい出会いと経験をさせていただきました東京ヴェルディ1969、ギラヴァンツ北九州、松本山雅FC、鹿児島ユナイテッドFC、FC ティアモ枚方の関係者の皆様ありがとうございました。


そして10歳の頃から毎日のように通いサッカーだけではなく、全てを学ぶことが出来た東京ヴェルディ1969の育成スタッフの方々ありがとうございました。


最後に、何をするにも不自由なく支えて応援してくれた家族には感謝しかありません。


長い間、ありがとうございました。


FCティアモ枚方 背番号31  キローラン 菜入