NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.23

【選手情報】チョ ヨンチョル選手 移籍のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属するチョ ヨンチョル選手が2021シーズンを持ちまして、栃木シティフットボールクラブ(関東サッカーリーグ1部)へ移籍することとなりましたのでお知らせ致します。


( チョ ヨンチョル 選手のプロフィール)

【名前】曺 永哲(チョ ヨンチョル)

【ポジション】FW

【背番号】7

【生年月日】1989/5/31

【身長/体重】180cm/75kg

【出身地】韓国 蔚山

【加入年度】2020年

【サッカー歴】横浜FC → アルビレックス新潟 → 大宮アルディージャ → QatarS.C → 蔚山現代 → 慶南fc → アルビレックス新潟 → FC ティアモ枚方


【 チョ ヨンチョル 選手のコメント】

FCティアモ枚方のサポーターの皆様、そしてFCティアモ枚方を応援してくれてる全ての皆様。

こんにちは!チョ ヨンチョルです。


リリースの通り、今回栃木シティフットボールクラブに移籍する事になりました。


ティアモに来て2年間。僕にとっては本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来、素晴らしい経験をすることが出来たと思います。

良い仲間たちに出会い、素晴らしいチームスタッフと楽しくサッカーも出来て、ティアモを応援してくれる皆様と共にJFL昇格も経験出来たので、振り返ってみると良い思い出しかないです。


最後に皆様に直接お会いして挨拶をすることができなくて、大変寂しく思っています。

このチームに来て初めて僕が教えたサッカースクールの子供達に出会ったのも宝物です。

またいつかどこかで必ず会えると思っているので、その時は笑顔で会いましょう!

2年間ありがとうございました。

FCティアモ枚方 背番号7  チョ ヨンチョル