NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.23

【選手情報】松浦 航洋選手 移籍のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する松浦 航洋選手が2021シーズンを持ちまして、栃木シティフットボールクラブ(関東サッカーリーグ1部)へ移籍することとなりましたのでお知らせ致します。


( 松浦 航洋 選手のプロフィール)

【名前】松浦 航洋

【ポジション】DF

【背番号】22

【生年月日】1998/9/29

【身長/体重】178cm/73kg

【出身地】茨城県

【加入年度】2020年

【サッカー歴】鹿島アントラーズジュニア → 鹿島アントラーズジュニアユース → 鹿島アントラーズユース → FC Jumilla → FC ティアモ枚方


【 松浦 航洋 選手のコメント】

FCティアモ枚方に関わる皆さん。

来シーズンから栃木シティフットボールクラブへ移籍することを決めました。


いつも力強い手拍子で応援をしてくれたファン、サポーターの皆さんと日頃からご支援頂いているスポンサーの皆様、試合運営をしてくださった皆さんのおかげで、苦しいコロナ禍のシーズンを乗り切ることができました。ありがとうございました。

そして、この素晴らしいチームでサッカーする時間を与えて頂き本当に感謝しています。


この2年間で関西リーグ優勝、JFL昇格、天皇杯など貴重な時間を過ごすことが出来て幸せでした。ありがとうございました。


そして僕の職場だったたまゆら、たまゆら枚方堂山店の皆さん。

2年間本当にお世話になりました。


サッカーを中心とした生活を送ることが出来たのも皆さんのサポートのお陰です。

毎日優しく接して頂き、楽しい有意義な時間を過ごせました。

皆さんのこと忘れません。

ありがとうございました。


これからも自分の目標に向かいチャレンジをし、謙虚に頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

2年間本当にありがとうございました。

FCティアモ枚方 背番号22  松浦 航洋