NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.16

【選手情報】福森 大樹選手 退団のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する福森 大樹選手が2021シーズンを持ちましてクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。


( 福森 大樹 選手のプロフィール)

【名前】福森 大樹

【ポジション】MF

【背番号】17

【生年月日】2000/2/9

【身長/体重】167cm/68kg

【出身地】大阪府枚方市

【加入年度】2018年

【サッカー歴】FCティアモ枚方ジュニア → FCティアモ枚方ジュニアユース → 興國高校 → FC ティアモ枚方


【 福森 大樹 選手のコメント】

この度、今シーズン限りでFCティアモ枚方を退団することになりました。


mhサッカースクールから始まり FCティアモ枚方ジュニア、 FCティアモ枚方ジュニアユース、そしてトップチーム。
計15年間、FCティアモ枚方でプレーしてきました。


FCティアモ枚方での日々は自分にとってとても刺激的でした。
全社優勝、関西1部優勝、JFL昇格などもとってもいい経験になりました。


その中、自分自身結果が残せないシーズンとなり本当に悔しいです。

ですがその反面、自分自身まだまだやれる。といった気持ちにもなっています。

日頃からFCティアモ枚方をご支援ご声援頂いているファン、スポンサーの皆様本当にありがとうございました。

枚方で関わった全ての方に心から感謝しています。


これからも福森大樹という選手を応援してもらえるように頑張ります!


15年間ありがとうございました!

FCティアモ枚方 背番号17  福森 大樹