NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.29

【選手情報】小谷 健悟選手 更新のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する小谷 健悟選手が2022シーズンもFC ティアモ枚方でプレーすることが決定致しましたのでお知らせ致します。
※背番号は2021年シーズンのものになります。

( 小谷 健悟選手のプロフィール)
【名前】小谷 健悟
【ポジション】MF
【背番号】29
【生年月日】1992/8/31
【身長/体重】170cm/67kg
【出身地】鹿児島県
【加入年度】2019年
【サッカー歴】神村学園高等部 → 鹿屋体育大学 → ギラヴァンツ北九州 → FC ティアモ枚方

【 小谷 健悟 選手のコメント】
今シーズンも最高の応援、サポート本当にありがとうございました!!
たくさんの方々の応援やサポートがあり、選手達は毎試合気持ちよくプレーさせて頂きました!

チームとして個人として初めてのJFL挑戦でうまくいかない事が多かったですが、面白い仲間達と楽しく戦えました!!が、今シーズンの結果には満足していません。
もっと結果にこだわって、今年よりももっと面白いサッカーを見せれるチームに来シーズンはなると思うのでぜひ期待しててください!!

ファンサポーター、スポンサーの皆様、来年もFC ティアモ枚方の小谷健悟をよろしくお願いします!
必ず結果で恩返しします!!来年も一緒に戦いましょう!!!

FC ティアモ枚方 背番号29番 小谷 健悟

小谷健悟