NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2021.12.27

【選手情報】大川 太嗣選手 移籍のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する大川 太嗣選手が2021シーズンを持ちまして、おこしやす京都AC(関西サッカーリーグ1部)へ移籍することとなりましたのでお知らせ致します。


( 大川 太嗣 選手のプロフィール)

【名前】大川 太嗣

【ポジション】DF

【背番号】30

【生年月日】1999/1/25

【身長/体重】170cm/70kg

【出身地】京都府

【加入年度】2021年

【サッカー歴】羽束師jr.fc → ガンバ門真 → 東山高校 → 京都先端科学大学 → FC ティアモ枚方


【 大川 太嗣 選手のコメント】

この度、おこしやす京都ACに移籍することになりました。


まずはじめに、ファン、サポーター、スポンサーの方々、1年間熱い応援、サポートありがとうございました。


試合に中々絡む事が出来ず、チームに貢献出来なかった事がすごく悔しく、申し訳ない気持ちで一杯です。


1年間苦しいシーズンでしたが、このチームでプレーできた事、チームメイト、監督、フロントスタッフ、そしていつもホームゲームなどの準備などを手伝ってくれていたボランティアモの方々には感謝しかありません。


本当にありがとうございました。


おこしやすでJFLに上がって、今度は対戦チームとして枚方市立陸上競技場で皆さんの前でプレー出来るように頑張るので応援よろしくお願いします!


また会いましょう。

FCティアモ枚方 背番号30 大川 太嗣