NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2022.07.25

【選手情報】児玉 慎太郎選手 移籍のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する児玉 慎太郎選手がヴィアティン三重へ移籍することになりましたのでお知らせ致します。

( 児玉 慎太郎 選手のプロフィール)
【名前】児玉 慎太郎
【ポジション】DF
【背番号】23
【生年月日】1998/6/25
【身長/体重】176cm/72kg
【出身地】山口県
【加入年度】2021年
【サッカー歴】レオーネ山口 → 東福岡高校 → 同志社大学 → FCティアモ枚方

【 児玉 慎太郎 選手のコメント】

この度、ヴィアティン三重に移籍させていただくことになりました。
1年半という短い時間ですが、素晴らしいスポンサー、ファンの方々に応援していただきながらサッカーができてとても幸せでした。コロナ禍にも関わらず、手拍子や太鼓などの熱い応援で支えていただき本当に感謝しています。

またスタッフやチームメイトにも恵まれ、この1年半で僕自身とても成長を感じることができましたし、楽しい時間を過ごせました。

そして僕の職場のコニーの皆さま。
新卒として入社し、まだ社会人としての知識がない僕に、丁寧に教えていただき多くのことを学ばせていただきました。
今後のサッカー、今後の人生において、とても大きな経験を得ることができました。
こうしてティアモでサッカー選手として1年半プレーできたのは、コニーの皆さまのご理解とご協力のおかげです。
ありがとうございました。

チームとして苦しい時期に移籍してしまうことを非常に申し訳なく思いますが、ティアモで学んだことを胸に頑張っていきます。

1年半本当にありがとうございました。

FCティアモ枚方 児玉慎太郎