NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2022.12.15

【選手情報】森本 ヒマン選手 カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する森本 ヒマン選手がカマタマーレ讃岐(J3)へ期限付き移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

(森本 ヒマン選手のプロフィール)
【名前】森本 ヒマン(もりもと ひまん)
【生年月日】1997年5月1日
【身長/体重】187cm/85kg
【出身地】栃木県
【加入年度】2021年
【サッカー歴】南河内第二 → 矢板中央高校 →駒澤大学 → FCティアモ枚方

【森本 ヒマン選手のコメント】
この度、カマタマーレ讃岐に移籍することになりました。

2年間応援してくださったスポンサー、サポーターの皆様、携わってくれたチームメイトやスタッフ、全ての人に感謝します。ティアモにはJリーグでの経験がある選手も多く、2年間で沢山のことを学ぶことが出来ました。この経験を活かして、Jリーグでも活躍し、更に上に行けるように頑張ります。


又、mhサッカースクールで子供たちとサッカーを通して関われたことは僕の一生の思い出です。またいつか会えたら嬉しく思います。

2年間本当にありがとうございました!