NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2022.12.02

【選手情報】伊藤 龍生選手 現役引退のお知らせ

いつもティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する伊藤 龍生選手が2022シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。


(伊藤 龍生選手のプロフィール)
【名前】伊藤 龍生
【ポジション】FW
【背番号】19
【生年月日】1998/8/20
【身長/体重】180cm/72kg
【出身地】兵庫県
【加入年度】2022年
【サッカー歴】米子北高校 → 鹿屋体育大学 → アスルクラロ沼津 → FCティアモ枚方


【伊藤 龍生選手のコメント】
今シーズンで現役を引退する事に決めました。
本当にサッカーが大好きで引退するのはすごく考えました。

サッカーを通して色々な事を学び、様々な人と出会わせてもらいました。

くじけそうになった時声をかけてくれたファン、サポーターには本当に感謝しています。

小学校からプロになるまで色々な方に支えてもらいました。
指導者の方や関わってくださった方にすごく感謝しています。本当にありがとうございました。


これからは、サッカーとは別の道で頑張っていこうと思います。今まで全力でサッカーをさせてくれた両親や家族に感謝してこれからもガムシャラに頑張ろうと思います。

今まで本当にお世話になりました。