NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2022.12.22

【選手情報】服部 俊也選手 移籍のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する服部 俊也選手がFC徳島(四国サッカーリーグ)へ移籍することとなりましたのでお知らせ致します。


(服部 俊也選手のプロフィール)
【名前】服部 俊也(はっとり しゅんや)
【ポジション】MF
【背番号】34
【生年月日】2000/8/24
【身長/体重】170cm/65kg
【出身地】鳥取県
【加入年度】2022年
【サッカー歴】鳥取県立境高等学校 → Rafa → rayo ciudad alcobendas c.f(スペイン) → sc 相模原 u-21 → BANDITO生駒 → FCティアモ枚方

【服部 俊也選手のコメント】
今季でFCティアモ枚方を退団する事になりました。 
FCティアモ枚方に関わる皆様、ご支援、ご声援本当にありがとうございました。

自分はFCティアモ枚方に加入する前から練習生として、練習や試合に帯同させてもらい、FCティアモ枚方には感謝の気持ちしかありません。自分が練習や試合で上手くいかない時、チームの先輩やスタッフの方々にアドバイスをもらうことも多く、その度に少しずつ成長する事ができたこと、本当に感謝しています。
それとサポーターの皆様には、自分がベンチに入ることが出来ないホームゲームの試合の時でも、スタジアムでいつもポジティブな声をかけてくださったり、SNSで選手達に応援のメッセージを書いてくれたりなど、本当にありがとうございました。

そして共和ゴム株式会社の皆様。
入社当初からいろいろご指導ご配慮いただきましてありがとうございました。
あたたかく迎えてくださり本当に嬉しかったです。短い間でしたが、ありがとうございました。

最後にチームに結果を出して貢献することが出来なかったのが心残りですが、これからFCティアモ枚方で学んだ事を生かしてもっと成長できるように頑張りたいと思います。