NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2022.12.23

【選手情報】木村 壮宏選手 継続のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する木村 壮宏選手が2023シーズンもFC ティアモ枚方でプレーすることが決定致しましたのでお知らせ致します。

(木村 壮宏選手のプロフィール)
【名前】木村 壮宏(きむら まさひろ)
【ポジション】GK
【生年月日】1999/2/2
【身長/体重】183cm/84kg
【出身地】東京都
【加入年度】2022年
【サッカー歴】FC渋谷 → 鹿島学園 → 鹿屋体育大学

【木村 壮宏選手のコメント】
来シーズンもFCティアモ枚方で闘えることを嬉しく思います。
今シーズンは、なかなか勝利を掴めず悔しい思いをしました。
この経験を糧に来シーズンは、多くの勝利を届けることを約束します!!!!

ティアモファミリーの皆さん、来年はたくさん勝って、たくさん喜び合いましょう!!!!
よろしくお願いします!!!!