NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2022.12.24

【選手情報】斧澤 隼輝選手 継続のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する斧澤 隼輝選手が2023シーズンもFC ティアモ枚方でプレーすることが決定致しましたのでお知らせ致します。

(斧澤 隼輝選手のプロフィール)
【名前】斧澤 隼輝(おのざわ としき)
【ポジション】MF
【生年月日】1998/6/2
【身長/体重】166cm/64kg
【出身地】長崎県
【加入年度】2022年
【サッカー歴】長崎南山中学校 → セレッソ大阪U-18 → セレッソ大阪 → ギラヴァンツ北九州

【斧澤 隼輝選手のコメント】
2023シーズンもFCティアモ枚方でプレーさせていただくことになりました。

自分らしく日々コツコツと努力して2022年より更に結果にこだわり飛躍の1年にしたいと思います。
また試合を見に来てくださる方々を魅了できるようなプレーをしたいと思います。
応援よろしくお願いします。