NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2023.01.28

【選手情報】ノア選手 退団のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属するノア選手が2022シーズンをもちましてクラブを退団することとなりましたのでお知らせ致します。


(ノア選手のプロフィール)

【名前】ノア デベナ グレゴリー フォーチュン

【ポジション】MF

【背番号】24

【生年月日】2002/8/22

【身長/体重】184cm/83kg

【出身地】カメルーン

【加入年度】2022年

【サッカー歴】ンゴルメコン・ヤングスポーツアカデミー → FCティアモ枚方


【ノア選手のコメント】

FCティアモ枚方のファン・サポーターの皆様と昨シーズン一緒に過ごすことが出来たことはとても素晴らしいものでした。自分自身を迎え入れていただいたこと本当に嬉しく思います。

皆様と過ごせた時間を嬉しく思いますし、そのことは僕の心の中にしまっておきます。
またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。