NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2023.01.08

【選手情報】黒木 聖仁選手 現役引退のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、黒木 聖仁選手が2022シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。


(黒木 聖仁選手のプロフィール)

【名前】黒木 聖仁

【ポジション】DF

【背番号】39

【生年月日】1989/10/24

【身長/体重】180cm/72kg

【出身地】宮崎県

【加入年度】2022年

【サッカー歴】日章学園 → セレッソ大阪 → V・ファーレン長崎 → セレッソ大阪 → V・ファーレン長崎 → ヴァンフォーレ甲府 → V・ファーレン長崎 → 京都サンガF.C. → カターレ富山 → FCティアモ枚方


【黒木 聖仁選手のコメント】
2022シーズンを持ちまして、現役を引退する事に決めました。
まずは所属した全てのクラブのスポンサー様を始め、ファン、サポーターの皆様、15年間、ご支援とご声援ありがとうございました。

そして1番近くで支えてくれた家族、両親、どんな時も支えてくれてありがとう!
沢山の方々の支えがあり幸せなプロサッカー選手としての生活を送る事ができました。

今後はピッチを離れ、営業の仕事と動画制作のチームで活動していきます。
落ち着いたらまたサッカーの世界にも関わっていこうと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

これまで関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。