NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2023.01.10

【選手情報】今掛 航貴選手 現役引退のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、今掛 航貴選手が2022シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。


(今掛 航貴選手のプロフィール)

【名前】今掛 航貴(いまかけ こうき)

【ポジション】DF

【背番号】4

【生年月日】1999/2/17

【身長/体重】170cm/64kg

【出身地】大阪府

【加入年度】2022年

【サッカー歴】興國高校 → 中央大学 → サガン鳥栖 → 水戸ホーリーホック(育成型期限付き移籍) → FCティアモ枚方


【今掛 航貴選手のコメント】
この度、引退することしました、今掛航貴です。
もう一度、Jリーグの舞台に戻りたいと強く思い、プレーし続けました。
しかし、個人としてチームとして結果を残すことができず、これ以上サッカーを続けても、上手くなる、上を目指せる選手ではないと感じ、このような決断をしました。

これまで僕に携わってくださった皆様には本当に感謝しています。
そして、これからのティアモの躍進を願い、応援し続けたいと思います。

ありがとうございました。