NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2023.07.25

【選手情報】薬真寺 孝弥選手 レイラック滋賀FCへ完全移籍のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する薬真寺 孝弥選手がレイラック滋賀FC(日本フットボールリーグ)へ完全移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

(薬真寺 孝弥選手のプロフィール)
【名前】薬真寺 孝弥(やくしんじ たかや)
【ポジション】MF
【背番号】8
【生年月日】1999年3月7日
【身長/体重】174cm /70kg
【出身地】大分県
【加入年度】2021年
【サッカー歴】青江sc → S-playMINAMI → 長崎総合科学大学附属高校 → 駒澤大学 → FC ティアモ枚方

【薬真寺 孝弥選手のコメント】
2年半ありがとうございました。
FCティアモ枚方では、自分の思うような結果は出せませんでしたが、様々な経験を積むことが出来ました。とても成長できたと思います。
良い仲間にも恵まれ、1年目から楽しくプレーすることが出来ました。
新しい場所でスタートしますが、全力で頑張ります。
本当にありがとうございました。
またどこかで会える日を楽しみにしています。