NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2023.11.22

【選手情報】井上 翔太選手 現役引退のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、井上 翔太選手が2023シーズンをもちまして、現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。


<井上 翔太選手のプロフィール>

【名前】井上 翔太(いのうえ しょうた)

【ポジション】MF

【背番号】28

【生年月日】1989/4/24

【身長/体重】170㎝/63kg

【出身地】愛媛県

【加入年度】2020年

【サッカー歴】東福岡高校 → 阪南大学 → セレッソ大阪 → ギラヴァンツ北九州 → FC ティアモ枚方


【井上 翔太選手のコメント】
FCティアモ枚方へ声援を送っていただいているファン、サポーターの皆様、ご支援いただいているスポンサー企業の皆様、いつもありがとうございます。

2023シーズン限りで、引退することを決断いたしました。

FC ティアモ枚方に在籍した4年間では、JFL昇格、チームキャプテンを務めるなど、貴重な経験をしました。

大学を卒業してから「セレッソ大阪」「ギラヴァンツ北九州」「FC ティアモ枚方」でプレーする機会をいただきました。うまくいくことも、いかないことも沢山ありましたが、サッカーは楽しくて最高なスポーツだと思います。

これまで沢山の指導者、スタッフ、チームメイトに出会いました。皆様と共に過ごした時間は忘れることなく、大切な思い出として心に刻みます。

最後になりますが、幼い頃から今まで応援してくれた両親、いつも側で応援してくれた妻、子供たち本当にありがとう!いっぱいパワーを貰い、最後まで走り続けることができました!

現役生活も残り1試合。皆様へ勝利を届けられるよう全力で戦います。