NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2023.12.04

【選手情報】佐藤 蒼太選手 SHIBUYA CITY FCへ移籍のお知らせ

いつもFCティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属する佐藤 蒼太選手がSHIBUYA CITY FC(東京都社会人サッカーリーグ)へ移籍することになりましたのでお知らせいたします。


(佐藤 蒼太選手のプロフィール)
【名前】佐藤 蒼太(さとう そうた)
【ポジション】DF
【生年月日】2000/8/12
【身長/体重】174cm/70kg
【出身地】埼玉県
【サッカー歴】クマガヤSC → 東京成徳大学深谷高等学校 → 大東文化大学 → FC ティアモ枚方


【佐藤 蒼太選手のコメント】
この度、SHIBUYA CITY FCに移籍することになりました。

FC ティアモ枚方では、スタッフや選手をはじめ、多くの方々に出会うことができ、毎日刺激をもらいました。また、メディカルスタッフの方々にも大変お世話になりました。

決して上手くできたと言える1年ではありませんでしたが、サッカー選手としても、人間としても大きく成長することができ、自分の人生に必要だった1年だと思っています。

職場として受け入れてくださった共和ゴム株式会社の皆様、社会人として良い経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

唯一の心残りは、支えてくださる方々や応援してくださる方々に、結果で恩返しが出来なかったことです。

1年間本当にありがとうございました。

来年以降も自分らしく頑張りますので、応援していだけたら嬉しいです。