NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2023.12.04

【コーチ スタッフ情報】ヘッドコーチ 大槻 紘士 退団のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。


この度、当クラブに所属するヘッドコーチ 大槻 紘士がクラブを退団することとなりましたのでお知らせいたします。


(大槻 紘士ヘッドコーチのプロフィール)
【名前】大槻 紘士(おおつき ひろし)
【生年月日】1980/4/23
【出身地】京都府
【サッカー歴】京都パープルサンガ ユース → 京都パープルサンガ → 佐川印刷SC/佐川印刷京都
【指導歴】
2015年 SP京都FC 監督
2016年 京都サンガF.C. 普及部コーチ
2017年 – 2018年 AC長野パルセイロ コーチ
2019年 AC長野パルセイロ ヘッドコーチ
2020年 – 2022年9月 MIOびわこ滋賀 監督
2023年 FC ティアモ枚方 ヘッドコーチ


【 大槻 紘士ヘッドコーチ のコメント】

2023シーズン、FC ティアモ枚方へのご支援、ご声援をありがとうございました。
この度チームを離れることになりました。まず、1年前クラブから声を掛けていただいたことに感謝しています。

1年を振り返ってみると、素晴らしいスタッフ、選手、フロントと仕事をすることができ、凄く充実していたなと感じております。

ただ、ヘッドコーチとしての自分の役割は全然足りてなかったのではないか、もっとやれた事があったのではないか、もっと二川監督を支え、サポートできなかったのか…と考える日々です。
自分の未熟さに、責任を感じています。ここでの経験は、私の人生において本当にかけがえのない1年でした。

また、厳しい結果にもかかわらず、常に応援していただいた、ファン、サポーター、そしてスポンサーの方々、クラブを支えてる全ての方々に感謝しています。

私はチームを去りますが、まだまだティアモが秘めてる可能性は無限だと思っています。
これからのFC ティアモ枚方の発展を、かげながら応援しています!
本当に1年間ありがとうございました。

大槻紘士