NEWS
ニュース

  • トップチーム
  • 2024.03.25

【選手情報】寺沢 優太選手 レイラック滋賀へ移籍のお知らせ

いつもFC ティアモ枚方への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。

この度、当クラブに所属する寺沢 優太選手がレイラック滋賀(日本フットボールリーグ)へ移籍することになりましたのでお知らせいたします。



(寺沢 優太選手のプロフィール)
【名前】寺沢 優太(てらさわ ゆうた)
【ポジション】GK
【生年月日】1993/07/31
【身長/体重】185㎝/82kg
【出身地】長野県
【サッカー歴】ヒラル・ベルクハイム(ドイツ) → 奈良クラブ → 沖縄SV → AC長野パルセイロ → 南葛SC → FC ティアモ枚方


【寺沢 優太選手のコメント】
スポンサー企業の皆様、そしてファン、サポーターの皆様。一年と少しでしたが、沢山のご声援ありがとうございました。
年末の契約延長リリースで私が綴った気持ちや開幕後のタイミングであることを考えると、皆様には多大なるご迷惑をおかけすることとなってしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

リリースで綴った気持ちや、背番号を変えてJFLの頂点を取ると決意したことに偽りはありませんでした。
ただ、残りの短いサッカー人生の中で私自身がサッカー選手としてどうしていきたいか、どうありたいかを考えた中で、このような決断に至りました。

短い間でしたがFC ティアモ枚方でプレーできて幸せでした。
最後になりますが、この決断を尊重していただいたクラブの皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。