NEWS
ニュース

  • チケット
  • 2021.03.05

【ホーム開幕戦チケット販売日について】

いつもFC ティアモ枚方 への温かいご支援・ご声援を誠にありがとうございます。
3月20日(土)に行われる2021シーズンホーム開幕戦チケットを3月9日(火)18:00より開始致します。
詳細は下記概要をご確認下さい。


【販売開始日】
2021年3月9日(火)18:00開始
開幕戦のチケット購入はこちらをご覧ください>>>

【チケット料金】
今シーズンよりJFLに昇格したため全てのホームゲームは基本的に有料試合となります。
ただし、新型コロナウィルスの影響に試合開催方式が変更となる場合がございます。
その場合はクラブ公式HPよりご案内をさせていただきます。


価格は以下の通りです。
《大人》
前売券 1,000円 / 当日券1,300円
《高校生》
前売券 1,000円 / 当日券1,300円
《小・中学生》
前売券 300円 / 当日券500円

枚方市立陸上競技場



【購入方法】
①チケットぴあ web
②セブンイレブン店舗
③ぴあ店舗
※詳細はチケットページ またはチケットぴあHP をご覧ください。
④当日券 ホームゲーム会場
※ホームゲーム会場にて購入できます。各会場、当日券販売所までお越しください。
※前売り券にてチケットが完売になった場合は当日券の販売はございません。
前売り券にてチケットが完売になった際はクラブ公式HPにて告知いたしますのでご確認ください。

【注意事項】
・3月20日(土)MIOびわこ滋賀戦、4月3日(土)松江シティFC戦のチケットについてはチケットシステムの都合上、チケットの座席選択をすることが出来ません。
・2枚以上のチケットを1度に購入された場合に席が離れて発券されてしまう可能性がございます。

開幕戦を含む、JFLでの戦いを楽しみにしているFCティアモ枚方のファン・サポーターの皆様にはご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
チケットについては座席選択をして残りのホームゲームは購入できるように現在、準備を進めております。
正式な準備が整いましたら、改めてクラブ公式HPで皆様にご案内をさせていただきます。


ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、少しでも良い観戦環境をご提供できるように準備を進めて参ります。

引き続きFCティアモ枚方へのご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。



チケット情報はこちら>>>